2018.01.14 Sun

晴れた日曜日は!

立て続けにアップ失礼します。 さて、日曜日は晴れた空が広がり、今までの天気から一転、さわやかな1日でした。 わたくしもあわら温泉から帰ってきて、家の除雪をしようと思っていましたが、 うちの嫁と子供たちが作業していて、わたくしの出番もなく・・・終わりました。 お昼からはたまっていたビデオをみたり、有意義に時間をすごし、しばしの家族団らん。そして買い物に行ってきました。 出張や新年会が多い時期なので家族には迷惑かけます・・・。 さきほどのブログじゃないですが、仕事なども落ち着いたら家族旅行も行きたいものです。 今日の天気で雪が少しずつ解け始めましたが、逆に路面の雪がやわらかくなり、道もでこぼこで正直自治体の除雪は どうなってるのかな?って思うぐらい道が醜くかったですね。もちろん予算などもあるので規制はしているかもしれませんが 道があれだけでこぼこだと事故につながりますし、スタックする車が続出しても仕方ないですね~。わたくしも今日はやばかった・・・。 月曜の朝は冷え込んで凍る可能性あるので、気を付けてご出勤を~!