2018.01.23 Tue

明日は大雪!?

どーも、こんばんわ! 現在は東京のホテルにてアップ中。 さきほどのブログにも書いたようになんとか無事、東京に着いたわけです。 東京はいたって快晴で、昨日の雪が嘘のような天気でした。 そして明日帰るにあたり、怪しいのが明日の福井の天気。 今季最大寒波。そして長く居座るらしいです。 明日も最高気温がマイナス1度・・・。2週間前の雪でもすごかったのに、それ以上かもしれませんね。 わたくしも東京にいますので、無事帰られることを願うばかりですが、北陸線はあやしいし、 米原に車がありますから、そこから福井までの道のりも心配ですね! お仕事にも影響出るかもしれませんし、事故や通勤、通学など、福井のみなさまもお気をつけてください。 ではでは!!