2018.04.21 Sat

明日はいよいよ定時総会!

どーも、こんばんわ、上口です。今日は帰りが夜中12時ということで更新も遅れました。 さて、明日(土曜日)はいよいよ同友会の第29回定時総会です。 今回、なんとわたくしが実行委員長を仰せつかり、大役です・・・。 けど、こういう場面は慣れているので、しっかりできるのではないかと思います。 もちろんそうなるためには、想像力が必要で、「この場面でこれがいるね!」っていうように 気づかなければ、改善もなく、普通になってしまいます。 では、どこが特徴か?? 今年は、新しい理事さんに一言ずついただくという点です。 意気込みを聞きたいですよね! 新理事のみなさまにはご負担おかけしますがよろしくお願いいたします! さあ、朝は早起きで「ゴム取り大作戦」でガムが地面にこべりついたものをキレイにはがす ボランティアしてきます!7時45分集合・・・。ねむっ・・・。