2018.07.05 Thu

日本国民が早起き!

どーも、こんばんは! 夜中ですね~。現在は日付変わって5日(木)になっちゃいましたが、3日(火)と4日(水)のブログをアップします。 まずは3日火曜日ぶん。この日はみなさまの中にも多いと思いますが、朝3時に起きてW杯サッカーを見た方々が 多いのではないでしょうか。わたくしもまさに3時起き・・・。 もう結果知っていますが、すごい試合でしたね~。もったいないというと怒られるかもですが、 ベスト8になるチャンスは本当にありましたし、勝てた試合だったなあと、もやもやした朝でした。 しかし、実際に選手は全力を尽くしたわけですし、そもそもベルギーが強いわけで・・・。 西野監督のインタビューにありましたように、差はわずか。ただ、それが何かはわからないと。 途中まで、日本国民のほとんどが勝ちを信じていましたね。夜中なのに叫びすぎて嫁も目が覚めたようです・・・。 それぐらい衝撃的な2点目でした。キレイだった! 日本代表は負けてしまいましたが、残りのW杯も注目ですし、また次の4年後に期待を寄せて!