2016.07.08 Fri

日帰り東京

どーも、おはようございます! じめじめとしている朝ですね! 今日はすでに電車の中です。 東京に向かっております。日帰りです(笑)。 土曜日を福井で仕事→愛知県という流れだったので日帰りですねー。 わたくし飛行機嫌いなのでもっぱら新幹線。 乗り換えも米原で。東京ついても地下鉄を使用しますので乗り継ぎばかり。 しかし、米原から東京までの2時間半で読書や仕事がすすみます。 睡眠不足のときは睡眠できます。 というように移動の時間を無駄にしないよう、大切に使います。 日帰りなので何かとせわしいですが、1日がんばりますね! あーーー!日曜日は弟のライブだーーー!!これも楽しみ!! これが楽しみで1週間頑張れました・・・。(←おおげさ・・・) みなさまも自分の気分を高揚させてくれる楽しみがありますか?? 趣味であったり、家族であったり、そういうウキウキがあるからこそ人生が楽しくなります。 日帰り東京で、日曜日も東京とつづきますが、素敵な日にいたしましょう!