2016.11.12 Sat

日帰り東京

どーも、こんばんわ! 土曜日ぶんのブログです。 さて、今日は快晴でしたねーーー!(東京にいたので福井もですよね?) 今日は朝イチの電車で東京へ移動。今このブログは帰りの電車の中で作成しています。 めっちゃ眠い・・・。 今週はハードな週だったわけですが、東京→京都の宇治市→勝山で公開討論会→東京日帰りと移動距離もなかなかのもの。 本日東京へ行きましたのは、自分が今年1年やってきた事業の決算報告に関わる審査会議でした。 10時には東京着きまして、青年会議所会館に陣取り、万全の態勢で臨みました。 まあ、その審査会も厳格な雰囲気の中で行うので緊張します。 財政審査会ではいろいろな修正箇所も出てきて、夜までその修正に時間がかかりました。 本当はゆっくり飲みたいなーと余裕かましながらいたわけですが、全くそんな余裕もなく、バタバタしながら帰りの東京駅に走り込みました。 今週は本当に疲れた・・・。明日の日曜日は何もしません・・・。おそらく・・・。疲れを癒すべく 愛車と愛犬に囲まれよう。人間気分転換が大事!! けど、仕事はたくさんあるんだよな~。消化していかなきゃ!! ということで、このあとの新幹線中は爆睡いたします。おやすみなさい。