2017.06.04 Sun

懇親会

どーも、こんばんわ! 今日は天気の良い中、仕事でした。そして夜は木田体育振興会の運動会打ち上げ!役員とブロック長との懇親会でした。 これも毎年楽しみで、いろいろ話やアイデアが出て楽しいひとときでした。 わたくしは仕事終了してから合流でしたが、みなさん17時から21まで飲んでいました・・・。 そして、今年終わったばかりなのに、すでに来年の運動会の話。 他に競技増やせないか?などの協議。 こうやって毎年木田体育振興会はブラッシュアップしています。変わらざるべきもの、変えるべきもの。大切ですね! 今年は無事、われわれのブロックが優勝させていただきました。 来年も連覇だ!!