どーも、こんばんわ!こちらは月曜日ぶんのブログ。 今日は朝から霜か霧が出て、天気のいい1日でした。仕事もはかどりました!毎日こんな日が続くといいのに! あ、けど、それじゃタイヤが売れないから、適度に雪ですね(笑)。 さて、今日は久々に弟の話。Salleyというユニットをしている弟は→→→こちらをクリック「参考資料」 週に1回ラジオの番組を関東地方でしていまして、わたくしもリアルタイムか「Radiko」のタイムフリーで聞いています。 離れていてもラジオが聞ける便利な世の中。 そんな中、特別なにか無い限りはラジオを毎週聞いているわたくし。あまりにSalleyのラジオが好きすぎて、質問コーナーにメールしました。 読まれる日を今か今かと毎週待ち構えていましたがいっこうに読まれず・・・。 そしたらラジオの中で「兄貴からメールが来ていますが、これは置いといて・・・」的な発言があり、ショック・・・。 ラジオで読まれるのを非常に楽しみにしていましたが・・・このまま闇に葬られそうです・・・(笑) けど、仕方ないですよね~、ファンの方をさし置いて、家族からのメール読むって(笑)。 面白い質問だったのになー(笑)。 ちなみにラジオ番組は・・・1422kHz ラジオ日本 毎週日曜日 22時30分~ 「Salley's Studio」 ぜひ、聞いてみてください!