2017.08.20 Sun

岐阜へ

さらに立て続けにアップ失礼します! さて、土曜日はさらに県外へ・・・。 こうやって県外に出かけると夏休みの終焉と秋の訪れを感じます。 昨日は岐阜、富山と移動していたわけですが・・・なんと途中のタブレットを無くしまして・・・。 てっきり車中や違う「かばん」に入っていると思い、探してもない・・・。 寄ったところや持ち出した記憶をたどると・・・高速道路のSAしかない・・・。 急ぎでそこに電話して確認すると、落し物お届けには届いていない・・・。 次に食事をしたところに確認したら・・・なんと見つかりました!! Gメールもできないし、SNSもできないし、幸いにしてタブレットと携帯がわたくし別々なので、他の人に緊急事態を伝えることはできました。 「現在LINEやFB見られません・・・。急ぎの場合は携帯に電話を!」と他の人から、カラミのあるLINEに投稿してもらい、難を逃れました。 こういうときに昔と違って、いろいろ気を使いますよね~。昔は携帯もないし、SNSもないし、無くすもの何もなかったですものね。 無事、昨日わすれたタブレットをGETし、帰福しました。よかった、よかった・・・。 見つけていただいたり、届けてくれた方々に感謝!!