2017.06.21 Wed

委員会、総会へ

どーも、立て続けにアップ! 今日は始発の電車に一路東京へ。 日曜日に東京いたばっかりなのに、仕事でまた来ました。 そのまま滞在するか、帰るか悩みましたが・・・。 朝5時50分の電車なので朝早起き! 夜までみっちり会議や講演会、懇親会あります。 今は、講演中で講演メモりながら、ブログ作成しています。 1年に1回の総会で貴重な情報交換ですね。同業者の近い業者とはなかなか情報交換できないですが、 県外の同業者なら、いろいろ情報が得られるので、こういう集まりは重要です。 今回は福祉車両に関する会で、特殊なジャンルですので全国から集まってきたメンバーと話ができ有意義にすごせます。 社長の役割は、会社を伸ばすこと。会社を導くこと、そして情報を取りに行くことかなと思っています。 みなさんが働いているときに時間を割いて行かせてもらっているので、しっかり無駄のないように すごしていきますね!