2017.05.15 Mon

大野青年会議所50周年記念式典・祝賀会

どーも、こんにちわ!日曜日ぶんのブログです。 さて、昨日は仕事は休みでしたが、週に1回しか休みがないということで、しなくちゃいけないことのスケジュールがパンパン。 母の日も無事、母親、義理の母、祖母、嫁の三人に無事送れました。 みなさまも無事渡せました?? さて、土曜日のことですが、土曜日は大野市に行っていました。 大野青年会議所(以下大野JC)さんの創立50周年記念式典・祝賀会に行っていました。 簡単に50年と言いますがすごい歴史ですよね。福井JCは大野JCのスポンサーJCなので、数多くのメンバーで伺いました。 他のJCの50周年を見るのは2回目ですが新鮮です。今年福井青年会議所も55周年を迎えますので 式典の構成、出し物、祝賀会の構成など参考になりました。 50年の長いあゆみの中で、大野JCの初代理事長のお話にもありましたが、たくさんの方々のおかげで、今が成り立っているということ。 会社もいっしょですが、長い歴史=みんなのおかげで成り立っているということを感謝しなければなりません。 当社も3年前に50年を迎えました。ありがたいことです。ありがたい反面、これからの企業の成長や継続もわれわれの手にあります。 感謝しながらも、その組織が継続できるようにしていきます! 大野青年会議所のみなさま、おめでとうございました!!