2016.12.23 Fri

大掃除

どーも、再投稿の上口です。 今回は金曜日ぶんのブログ。今日も忘年会があるので夜がバタバタになるなと思いまして更新です。 今日は大掃除予定の日。 予定です、あくまで(笑)。 午前中はお車の話がありましてお客様とお話。午後からは大掃除です。けどすごく天気が悪く・・・ なかなか大掃除やる気スイッチが入りませんが、今日と月末の2回に分けてやっていきたいと思います。 窓ガラスやベランダなどからスタートし、お風呂ですね。(わたくし担当) 家をきれいに保つことで長持ちもしますし、精神的にもおだやかになると思います。 7月に一回大掃除は中間でしていますが、半年分の汚れをしっかり解消できるようにしないとね! テレビをつけると大掃除を快適にできるテクニックやグッズが紹介されていますねー。 洗剤などみなさん買いそろえましたか?? このあと自宅に戻り、大掃除していきたいと思います。今年もわれわれ家族を守ってくれた家に感謝して しっかり綺麗にしていいきます!では!!