2016.07.12 Tue

夏の予定

どーも、こんばんわ! 更新遅くなりました。 夏の予定・・・みなさまは決まりました?(いきなりの質問・・・) もうすぐそこまで夏休みが来ていますねー。(あ、子供たちのね!) 今年は遠出の計画していないのですが、キャンプをしたいなーともくろみ中。 とはいえキャンプはしたことないという・・・(笑) 小さいころに親とキャンプはありますが、自分が親になってのキャンプは初めて! 責任も伴いますねー。 1年前にそろそろキャンプしたいなーと思い、軽く用品はそろえ始めました。 その道具も完璧にあるわけではないので不安はありますが、家族だけで行けるのは楽しみです。 普通に旅館や温泉もいいですが、自然の中で泊まるのも記憶に残るのかなと思います。 みなさまは夏休みの予定はいかがでしょう? 遠出をしたり、ラジオ体操したり、家族団らんを楽しんだり、有意義にお子様とすごしてほしいものです。 では、もう少し仕事がんばります!