2016.12.17 Sat

前向きな話

どーも、こんばんわ! 今日は夜にコメダ珈琲にていい話ができました。 会社の次のステップに向けての話。 3時間ほどいましたでしょうか。 後ろ向きな思いではなく、前向きな話でいい方向に行きたいですね。 PTAなどでも思うのですが、組織が変わらないとそのままでいようとする力が多く働き、 なかなか変革されないのが現実。 誰もあたりさわらず何もないのが楽なわけです。 けど、それでは新しいものが生まれないと思うのです。 まずは新年。 そして次のステップは4月に設けて進めていきたいですね。 今日は久々に何もない夜。 ゆっくりすごして明日に備えますね。 明日日曜日は仕事!! ちょっと短いブログですが、ご了承ください。