2016.01.21 Thu

作業

2016012118400000.jpg どーも、こんばんわ! 木曜日のブログです! 今日はお昼から移動して会議資料の作成でした。 写真のように薄暗いところで作業(笑)。目悪くなるわ・・・。 夜10時まで会議が続き、食事休憩。 歩き回り食事するところをみんなで探していたのですが、 あまり周りにも食事するところがなく・・・1つの明かりが! 中には明るいおばさんがいまして、「食べていきねー!」みたいな感じで中に。 閉店間際だったこともあり、残ってるおかずを全部出してあげるよー!気前のいい店主。 小皿でたくさんのお料理が! 8人のメンバーでおいしくいただきました。 話をしていたら、そのお店、ヨシダソースの社長のお姉さんということでびっくり! ヨシダソーステレビで見たことあるー!! すごいですよねー。 いやー偶然でしたがいいお店でした! さ、続きの仕事がんばります!