2016.03.07 Mon

今日も病院に

どーも、こんばんわ! 現在わたくしは・・・県立病院に・・・。 お見舞いで来まして、そのまま自宅に帰るとダラダラしちゃいそうでしたので 共同の休憩場にてパソコン作業。 夜景がむなしくキレイです・・・。 仕事がはかどりますので、終わり次第帰ります! 今日も祖父は元気そうだったので?(元気だったら退院してるが・・・)安心しました。 微熱があるので、下がったら帰宅かな?? そして今日は急患の関係で個室から大部屋に移動したようです。 大部屋ですとなかなかゆっくり病室でお話できないので 共同の休憩場にてお話します。 今日も祖父の話は面白かったー! なにげない会話ですが、この時間は好きですねー。仕事で疲れて早くゆっくりいたいけど、 祖父とは日中忙しくなかなか来られるタイミングないので夜になってしまいます。 祖父もわたくしのことを待ってくれているので ありがたいですね。 さー!あと少しして帰ります!