2018.01.21 Sun

京都1日目(金)

どーも、こんばんは! 金曜日から京都に行っていまして、更新遅れていました。一応パソコンは持って行っていたのですがなかなか使うことができず・・・。 ということで3日間の記録をアップしていきますね。 まずは金曜日は京都に入りまして、会議、同窓会でした。 2016年にともに活動したメンバーとの久々の再開で昔話に花が咲きました。 当時は大変なこと、楽しいことがたくさんありましたが、やはり話になるのは笑い話が多く、なつかしいですね。 全国各地から集まっているのですぐ集まることはできませんが、またこういう機会があったら行いたいものです。 青年会議所は40歳で卒業のため、卒業した人たちはさらに社業をのばしたり、違う形での地域貢献をしていきわけです。 たまに会う人たちだからこそ、会って話すときに自分の成長がどのくらい1年であったのかを見直すいいチャンスです。 「1年前と何も変わってないね」って言われないような人生を歩みたいですね。 では、次は土曜日!