2016.07.01 Fri

久々のバス

どーも、こんにちわ! 若干疲れ気味の上口です。 今朝、東京から帰ってきました。ね、眠い・・・。 けど、今日は1日(ついたち)ということで、会社の大掃除からスタートしました。 キレイになって気持ちいいですね。 さて、昨日はギリギリまで東京にいまして、帰りは夜行バスでした。 夜行バスって・・・久々。 わたくしどこでも寝られる人なので、何も気にならなく睡眠取れるのですが、 昨夜は違いました。 わたくしの前のおじさんがすごいMAXでリクライニングしてきまして・・・(リクライニング自体は与えられた権利なので文句言えませんが・・・) 自分のスペースがひどくせまく・・・大変でした。約8時間・・・。 ほぼ寝るというより座ったままでの睡眠でした。けど、寝られるわたくしもすごい・・・。 ちょっと腰痛ありますが、なんとか朝に福井に着きまして現在にいたっています。 今日も1日ロータスの総会が・・・。 ほぼ缶詰になりますが北陸3県の総会で福井がホスト県になりますのでがんばります!