2017.02.24 Fri

ライブ!

どーも、こんばんわ! 連日会議で帰りがほぼ毎晩真夜中の12時を超える上口です・・・。 疲れますね・・・。ブログ更新も遅れ気味ですみません。仕事と会議と時間に追われ、そんな疲弊した毎日(笑)に光を与えてくれるのはSalley。 まずは水曜日分のブログです。 2月にSalleyはニューアルバムを発売しまして、現在はキャンペーン活動中。 そんな中、久々の福井に戻って弟はライブをするわけですが、うれしい限り! 今日車に乗ってラジオ聞いていても宣伝流れていましたねー。 FBCさんの情報によると・・・ 日時:2017年3月3日(金)午後5時30分~ 場所:福井駅西口再開発ビル ハピリン1階 ハピテラス ということです。金曜の17時30分か~、微妙だなー。人いるかな~。心配だーーー! 見に行って僕だけだったらどうしよう・・・。めっちゃ目立つやん・・・。隠れて見ようかな・・・。 平日の夕方でなかなか社会人の方々はきびしいとは思いますがお時間空いていればぜひ、生Salley見に来てください! うららさんの美しい声と弟のギターは最高です!