2016.06.02 Thu

ペット面白動画をみて・・・

2016/ 6/ 2 21:38
どーも、こんばんわ! いつも朝にアップしますが、なかなかアップできる時間がなく遅くなりました。 さて、我が家には2匹の犬がいまして、常にわたくしたちといっしょにいるわけです。 しつけがちゃんとできているわけではないのですが、やんちゃでかわいい2匹です。 ペットを飼うこと自体はいろんな理由があると思いますが、悪質なペットショップもありますし、 悪い環境の中で、ひたすら子供を産ませられるメス犬もいるらしく、すべてがいいとは言えません。 なので、ペットを飼う場合は信頼できるところで買いましょう。 わたくしはそういうペット事情を知ったのは最近で、今の2匹を買ったときは知らずに買っていました。 なので、飼ったからには犬たちが幸せを感じるようにすごしたいものですね。 写真は我が家の2匹です。いつもわたくしを癒してくれます。 家に帰ってきたときも家族より喜んでくれますね(笑)。 さきほどyoutubeで「おもしろ犬、猫動画集」を見ていて急にペットのブログ書きたくなりました・・・。 今日もいっしょに寝よう(笑)!