2018.09.04 Tue

ブログを見返してみると・・・(月曜日ぶんのブログ)

どーも、こんばんは!日付変わっちゃいましたね。 今日はさきほどまで仕事していまして、ようやくブログアップ!その前にHPのトップページの「お知らせ」を更新していたのですが、その確認で自分のブログを見直したところ・・・非常に改行がみづらい!以前も同じように思って改善したのですが、その時は「大丈夫だな」って思いましたが、また見直すと見にくいですね・・・。申し訳ございません。 では、この状態ではどうなのか?という話ですが、全く改行をせず、ブログを書いております。それが見にくいかどうかは、アップしてレイアウトが出てきますので、そこでようやくわかります。よかれと思い改行していたのが、よけいに見にくくなっていまして、ご迷惑おかけしました。なるべく改行せず、続けて書いていくように実験してみます。 さて、巷では?台風に関し、ザワザワ。福井もまあ見事にど真ん中!!福井はこうなること多いですよね~。先日の台風もまあまあ風強くて、木が折れていたブログ書いたような、書かなかったような(笑)。最近記憶が・・・。それは置いといて、福井は火曜日の午後から影響が出てくるみたいで不安ですね。当社も新しい会社ではないので、なにかしら影響が出そうで怖い・・・。シャッター飛ぶとか、壁はがれるとか・・・。 みなさまも仕事を早めに切り上げて、ご自宅戻りましょう!こんな日に飲みにいっちゃダメですよ!