2017.02.07 Tue

パン屋さん

どーも、こんにちわ! 今日は早いアップです。夜が会議が続き、アップできそうにないので・・・。 ということで、今日は午前中に松岡町に行くことありまして、パン屋さんに寄りました。 1週間前にもたまたま前を通りかかり、このお店に寄りました。 そのときも初めて寄ったので、てきとータイプのパンを選んで買ったのですが、おいしかった印象。 今日は松岡への用事があったついでに意図的に寄り、購入してきました。 お目当ての食パンはなかったですが、わたくしのお昼ご飯用のパンを買えて満足、満足。 お店は松岡役場の反対車線側にありまして、「Le merry bakery(ル・メリー)」というお店。 袋の写真貼っておきます。住所は福井県吉田郡永平寺町松岡春日1-30です。 ぜひ、近くに行ったときは寄ってみてください。 定休日は美容室さんとかと似ていて、日曜日も休みがあったり、月曜日が休みだったと思います。