2017.09.17 Sun

ディズニーオンアイス

さて、先週のお話。 先週福井で3日間ディズニーオンアイスが開催されていました。 福井では5年ぶりの開催とのこと。5年前はなにか理由があり見に行けてなく・・・単にSOLD OUT!? ということで、今回はかなり前から申し込みをしていました。家族も楽しみに! ただ、我が家、6か月の赤ん坊がいるので2時間ほど耐えられるかってなりまして、うちの奥様が泣く泣く断念。 ということで、わたくし、子供2人、妹の子の4名で行ってきました! 感想から申しますとめちゃくちゃよかった!! こんな40歳手前のおっさんですが楽しめました。2時間の講演もあっという間。当たり前ですがスケート靴をはいて、氷の上での演技を忘れるぐらいのレベルの高さ! わたくしはすべてではなかったですが、ディズニー映画のストーリーに沿っての演技でしたので、子供たちは楽しめたようです。 わたくしはアナ雪ぐらいだったでしょうか(笑)。けど、それも忠実に再現してくれていたので楽しめました。 出演のみんさまのテクニックのすごさにびっくりしながらも、ディズニーを家族団らんで楽しめました。 次福井に来るころには子供も大きくなって来たくなくなってるかな~。ぜひ、みなさまも次の機会あればディズニーオンアイスに! 家族で楽しめると思います。写真はネットより。 そうそう、会場内も写真撮り放題でした。ただ、スケーターの動きがなかなか早く・・・いい写真は残ってなさそうですが・・・。