2018.08.24 Fri

タイフーン

どーも、こんばんは! 現在、木曜日のブログですが、日付かわって金曜日の夜中です。 木曜日のブログを書こうとしていたら外の風がハンパなく、その話題に。 今日は福井JCの8月常任理事会が開催されました。終了時間はあいかわらず夜中でしたので、台風も心配でしたが 終了時(夜中12時近く)は、ちょっと風が強く、雨がまばらな状態でした。 会議後、食事に行きまして終了して帰るときにはすごい風!! 帰る途中で地元に倒木がありびっくり! 心配になり、当社の建物を見に行きましたが夜中1時あたりでは無事でした。このあとが不安ですが・・・。 しかも帰宅して玄関開けたら、風に持っていかれまして、体ごと吹っ飛ぶという自然の驚異・・・。 自宅も自転車が倒れてました。自転車はこのまま立てずに、寝かしておいたほうが安全そうでしたので、そのまま放置。 今からお風呂入って寝ますが、朝が心配です・・・。