2016.01.11 Mon

まずは土曜日編

では、まずは土曜日(9日)の出来事ですね! 土曜日は朝イチの新幹線で東京に向かいました。 ま、ここでパソコンの故障の前兆が出たんですねー。 このときの心境は「電源不足による不具合かなー。東京到着すれば立ち上がるさ!」 その後東京について再挑戦! 「通常スタート」か「セーフティモード」か問われ、どちらでも電源が落ちてしまうという結果でした。 症状改善されず・・・。 土曜日からの出張はパソコンがないと意味がない出張だったので本当にびっくり・・・。 この場できたか!と。 「逆にモッている男上口」の本領発揮でした・・・。 知り合いにパソコンを借りながらの土曜日作業でした。 パソコンが無いと何もできないということを改めて知らされ、帰福したらソッコーでパソコン屋さんに 走ったというのは言うまでもありません。 日曜日につづく!