2018.04.22 Sun

なにもない日曜日

どーも、立て続けにアップです! さて、日曜日ですが・・・至福の時でしたねー。今の時間帯こそ18時すぎからパソコン触っていますが 早起きして洗車!部屋掃除。そして犬と子供と戯れ、歩いてお買いもの。 そしてまた歩いて近くのコッペパン専門の「こっぺ亭」へ。その後、お昼寝(笑)、ドライブと何もないのが最高でした。 休みの日に何もない日って久しぶりなんです。 幸せだ~。 そんな思いにふけながら1日をすごしていました。やることはたくさんたまっていましたが、自分のこともできたし、家族とも時間をすごせました。 もう少しするとGW。いまのところ大きな計画はありませんが、のんびりすごしたいものです。 子供も小さいので遠出はできませんが、十分福井でも楽しいことできますし! 明日からもハードな日々が続くので、英気を養い、明日に備えます。まだ英語の勉強が残っておりますが、みなさまも素敵な日曜日に!