2023.08.08 Tue

それぞれの新型発表

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12815488332.html


 

(1492)

 

どーも、こんばんは!

 

今日は事務仕事がさくさく進みました。

さて、お盆休みも今日と明日仕事を

したらスタートです。

 

台風が近づいているので

ちょうどお盆期間中に

ぶち当たりそう・・・。

 

先日ですが2つの車種が

新型発表されました。

 

1つは日本で

1番売れている車のNBOX。

 

2つ目はプラドの後継車。

 

2つの人気車種が

新型発表されたので

個人的にもウキウキしました。

 

特にプラドの後継車は

いろんな意味で衝撃的でした。

 

 

まずは顔が丸目と角目

2つあるということ。

 

そしてサイズが

ランドクルーザーと

ほぼ変わらずデカいこと。

 

3つ目は

「プラド」の名が消えたこと。

 

それ以外にも

かっこよくなったなあとか

内装がいいなあって

思うことありますが

全体的に好印象。

 

ただ・・・でかい・・・。

 

それだけがどうしても

ひっかかる・・・。

 

今までは

ランドクルーザー、

ランドクルーザープラド

と明確に分けて

サイズもちょっと小さくしていて

キャラ的にわかりやすいなあと

思っていました。

 

兄・弟のような区分の仕方。

 

ただ、今回からは

プラドの名が消えて

「250」となったので

グレード違いのような

区分になりました。

 

まあ、慣れれば違和感は

感じないのでしょうが

プラドはプラドで

あってほしかったなあと思います。

 

いずれにしても外観も

内装もかっこよく心揺らぐ1台。

 

お客様からも

お問い合わせ聞いています。

 

ただ、まだ正式な予約開始や

明確な時期も出ておらず、

2024年前半から

発売という情報しかありません。

 

そこからどのくらい前に

遡って予約が可能かも未知数です。

 

あくまで予想ですが

納期はランクルと

似たような長さになると

思いますので要注意かと。

 

転売ヤーに車がいかないよう、

本当に購入したい人に

行き渡ってほしいなあと

思います。

 

あと、納期を短く、

トヨタさん!よろしくです。

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!