2016.09.11 Sun

すごい寝方

2016/ 9/10  0:06

2016/ 9/10 0:06

どーも、こんばんわ! ブログ書き終えるときには日付変わっていますが、土曜日ぶんです。 現在テレビでは広島東洋カープが優勝したニュースで盛り上がってますね。 おめでとうございます!!25年ぶり! わたくしも高校生までは広島ファンで、特に大野投手が好きでしたねー。 さて、今日は仕事だったのですが、非常に気持ちがいい天気でした。 今日のブログはうちのワンちゃんの話。 この写真はうちの2番目のワンちゃん。 すごい寝方ですよねー(笑)。 夜寝ていたときの姿なのですが、最初見たとき笑っちゃいまして・・・。一応女の子なのですが・・・。 パッと見、どんな風に寝ているのかわかりませんよねー。 一応、仰向けで、足を開き、首がすごい角度になっております。 まあ、こんな姿に日々癒されながらすごしております。 明日はお休みをいただいておりますが、やることたくさん! みなさまも有意義な日曜日を!