2018.04.02 Mon

さくらの季節

どーも。月曜日のブログです。 ちょうど先週末ぐらいから桜が開花をはじめ、今日あたりから数日が満開になるかと思います。 土日は仕事やら、することいっぱいで何も花見に行けず・・・なら次は!と天気予報見たら 今週末は曇り&雨でした・・・。 わーーー、神様ーーー!今週末に曇り、雨だったら春祭りで迷惑こうむる人たくさんやでーーー! と叫びたくなるような展開・・・。 わたくしも土曜日仕事。日曜日も予定が入っており、花見できず・・・。 しかし、平日になんとかできたら行きたい!家族と行きたいけど、スケジュール的に苦しい・・・。 にしても、桜の花びらってなんであんな優しいピンクなのでしょうか・・・。毎年思います。 そんな桜パワーに癒され、明日は月初の大掃除からスタート!!がんばろう!