2018.01.02 Tue

お正月2日目

どーも、こんばんわ! お正月2日目です。さて、今日は前日に引き続き、8日に行われる年頭会議の資料作りに追われていました。 そして事故のあった方の代車準備や資料の印刷もふくめ、会社へ行ったり、お通夜もあったのでバタバタしていました。 年頭会議の資料はまあまあ膨大で、スタッフにも任せればいいのですが、昨年の2017年から新たな手法をためしたので まだ慣れるまではスタッフに委託はできないなと。そして2018年の年頭会議では、さらに新たな手法を取り入れるため、 なおさら内容をつめないといけません。 中身については、またこのブログでも発表しますが、非常に楽しみです!! 今はブログ書きながら弟のラジオ聴いています。「Salley's studio」をぜひ!時間、エリア関係なく聴ける「Radiko」でぜひ!! このあとは映画観賞だな! 休みを有意義にすごしましょう!!