2016.12.01 Thu

いよいよ発売でした!

mainvisual201609 どーも、こんにちわ! 水曜日ぶんのブログです。 昨日は17時に会場入りし、夜中12時すぎに会議終了。 その後日付またいでの懇親会・・・。寝不足がつづきますね・・・。 そんなしんどい中、うれしいことが!! 11月30日(水)は弟たちのユニットSalleyの3か月連続配信シングルの発売日でしたーーー! 曲名は「Winding road」 訳するとまがりくねった道ですね!まだゆっくり歌詞は読めていませんが、バラードよりアップテンポで心地よいメロディです。 楽しみにしていた9月からの3か月配信も終わってしまった・・・。 弟の曲がきっかけで初めて配信の曲を買いました。楽ですねー。ネットでポチッと押すだけですからね。 ダウンロードしてCDに焼いて、まだ車の中ではゆっくり聞けていませんが、イヤホンで聞いたところ 細かい音源がきれいでびっくりしました。 ガツンときくロックではないですが、心地よいメロディなので聞きやすかったです。 ぜひ、みなさまも機会ありましたらニューシングルのご購入ぜひ! Salley Winding road で検索してみてください!