2016.07.09 Sat

いよいよ明日!

Cmw3v6xUIAATBVb どーも、こんばんわ! ブログ更新遅れました。 昨日はいろいろありまして・・・またアップしますね! ということで以前からここにも書いていましたが、明日日曜日は弟のライブ! もうめちゃくちゃ楽しみ! 去年もバンドスタイルでのライブあったのですが、仕事で行けず見られなかったんです・・・。 2年ぶりのワンマンライブを鑑賞できる! わたくし弟の作る曲が大好きで、高校生からバンド組んでいるときからの弟の楽曲好き。 もう長いファンです。 明日はたくさんのファンのみなさまと生ライブを楽しみたいと思います! あ、明日は町内の草むしりからスタート。 早起きなのでもう寝ますね! 日曜日なのでゆっくりしたかったですが、町内の社会奉仕、選挙、図書館、ライブとてんこ盛り! みなさまも素敵な日曜日に! 写真はSalleyのうららさんのツイッターより。あ、一番右のヒゲづらが弟です。