2024.10.24 Thu

2日間臨時休業していました

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12872402757.html


 

(1931)

 

どーも、おはようございます!

 

昨日は福井も

雨よく降ったようですね!

 

さて、火曜、水曜と

臨時休業させていただき

昨日のブログ書いたように

京都へ行っておりました。

 

久々の社員研修旅行と

いうことで開催しまして

有志でいいので

定期的に行こうよ!

ってことで企画してくれました。

 

宿泊すると

参加できないっていう人もいたので

日帰り組とお泊り組に。

 

仕事上、何日も

休業できないので

本当は2泊3日ぐらいが遠くいけますし

いろんな選択肢が出てきますが

日帰り、1泊を考えると近場しか行けず

今回は京都へ!

 

 

で、その写真が昨日のものです。

↓↓↓

 

 

時間の関係上

回れるところも

限られていますが

楽しかったですね~。

 

大きく分けて

6つの場所に行きました。

 

企画してくれた

北陸旅行のTさん

ありがとうございました!

 

またそれぞれの回った

ところはブログ書けたらと

思っていますが

 

今日から通常業務に

戻ることもあり

まずは目の前の

仕事がんばります!

 

 

↑↑↑

何年ぶりだろう、間近にみた京都タワー。

こんなキレイにライトアップ

されてるのですね!

 

思わず記念にパチリ!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!