2024.06.01 Sat

連休でした!

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12854492205.html


 

 

(1786)

 

どーも、こんばんは!

 

わたくしは

昨日、今日と連休でした!

連休うれしいね!(笑)

 

自社も完全週休2日に

したいのですが

仕事が回らないんですよね~。

 

現在でも人手不足で

納期がかかっているので

今以上に休みが

増えるとみんな喜びますが

お客様に迷惑かかりそう。

 

スタッフもお客様も

大事なのですが

なかなか思い切った改革できず

まだ完全週休2日ではございません。

 

ですので、

完全週休の会社は優秀ですし、

短時間で粗利を生み出す

生産効率の高い会社と言えます。

 

理想はそういう会社。

 

現在週休3日という

会社もあるぐらいですので

かなりの高付加価値ですね。

 

休んでいても

粗利を生み出すとか

粗利率がめちゃくちゃ高くないと

普通は無理ですね。

 

ということで

わたくしの2連休はあっという間に

すぎさり、自分のしたいこと

しなくちゃいけないことは

無事できました。

 

 

あ!!

 

そういえば

買い物で本日坂井市の

プラント2に行ったんです。

 

妻が肥料買いたいっていうので

ホームセンターと

食品が一度に買える

ところといえばプラント。

 

たまたま坂井市に

いたため、何度も移動が

めんどうだったのでちょうど

よかったのですが

 

そこで発見!!

 

ペヤングとヨーロッパ軒

総本店とのコラボ焼きそば!!

 

 

 

 

福井のソウルフードと

ペヤングのコラボとは

熱い!!

 

知らなかったので

即買いです!

 

帰ってすぐ

食べました!(笑)

 

小さいカツらしき

ものも入ってて

美味しかったです!

 

みなさまもプラント行ったらぜひ、

ペヤング×ヨーロッパ軒さんの

コラボ焼きそばを!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!