2024.04.07 Sun

決起大会

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12847390020.html


 

 

(1731)

 

どーも、おはようございます!

 

今日はお休みです。

天気もいいし、最高ですね!

 

わたくし見られないけど

F1の日本GPも本日決勝で

角田選手の走りにも期待です!

 

桜が見られる時期に

F1って素敵ですね。

 

さて、昨日ですが

体育振興委員の同じチームの

決起大会がありました。

 

まあ、決起大会と

いう名の飲み会ですが・・・

けど大事だなあって思います。

 

参加人数は半分ぐらいでしたが

濃いメンバーでしたので

有意義でした。

 

あいかわらずの

板垣・美味仙で食べ放題、飲み放題。

(当社の4軒となり)

 

美味しかった!

 

初めてニンニク

チャーハン食べましたが美味しかった!

(本日口臭気を付けないと)

 

 

帰ってから死んでました。

何年ぶりかに吐きそうになり・・・

結果大丈夫でしたが

しんどかったです。

 

残りのメンバーは

すごい量を飲んでいましたね。

決起大会に出てくることだけはある・・・。

 

残り1か月ちょっとで

5年ぶりの運動会が

開催されます。

 

昨日もみんなと

話していたのですが

出たことない人は

想像がつかないと。

 

そりゃそうですよね。

大人が真剣勝負で

運動会しますからね(笑)。

 

ガチです(笑)。

 

そこがおもしろいし

子供も盛り上がりますし

子供たちへの思い出が次につながります。

 

自分が子供のときって

こうやって大人が

動いて運動会していた

なんて知らなかったし、

ただの学校行事かなって

思っていました。

 

春と秋に1回ずつ

運動会あるわ~

ぐらいの程度。

 

けど実際は

春が地域の運動会。

秋は学校のみの運動会。

 

コロナでできなかった

5年ぶりの運動会。

今から楽しみです。

 

なんとか晴れてくれーーー!!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!