2024.06.07 Fri

朝活

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12855147078.html


 

 

(1792)

 

どーも、おはようございます!

 

今日も早起きブログ、

5時起きですが、

今日はちょい違います。

 

今日はこのあと

BNIというビジネス

グループにゲスト参加ということで

朝の6時30分からZOOM !!

 

 

ZOOM!ZOOM!
(昔のマツダのCMのようにお願いいたします。)

 

 

ま、冗談はさておき、

朝早くからビジネス

ミーティングお疲れさまです。

 

BNIはわたくしゲスト

参加は4回目ぐらいかな~。

 

けっして悪い会ではなく、

ご自身の商売を

伸ばそうとする

人には最適かと思います。

 

過去に何回か

ブログに書いていますが

他の団体との明確な違いは、

最初から商売の持ちつ持たれつ、

お互いに紹介しあう、

信頼する人を勧める、みたいな

ところが前面に出ている会なんです。

 

わたくしも

何度かお誘いをうけ

悪いとは全く思わないのですが

毎朝早起きでブログ書いている以上、

まったく時間がなく・・・

 

早朝ブログを

書かないとすると

夜になるわけですが

 

夜は会議、会合が多く、

 

日中は仕事で

忙しいので唯一ブログを書ける

時間が早朝なんですよね~。

 

という言い訳もあり

参加できない、しづらいのが現状です。

 

とまあ、この他にも

いくつか理由があって

BNIにはまだ入れませんが

興味ある人はぜひ!!

 

紹介商売をしたい人には

最適かと思います。

 

まずはゲスト参加して

手ごたえを感じてみましょう!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

 

このあとZOOM参加してきます。

(*BNIのロゴ)

 

 

また明日!