2024.06.17 Mon

慰労会

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12856422631.html


 

(1802)

 

どーも、おはようございます!

 

今日も早起きできました。

眠いです・・・。

 

土日と連続で

飲み会が夜にありまして

昨日は木田体育振興会の

打ち上げでした。

 

 

 

 

5年ぶりに地域の

運動会が開催され、

大きなトラブルなく、

学校と共催ができ、

その慰労も含めての飲み会でした。

 

個人的には

2日連続飲み会しんどいなあって

最初は思いましたが

スタートしたらあっという間に

そんなこと忘れて

盛り上がりましたね~(笑)。

 

20名近くの参加で

飲み放題だったのですが

大学生かっ!っていう

ぐらいの盛り上がりよう。

 

元気があっていいこと!

 

来年どこで開催するか

というのが課題なのですが

木田小学校は建物改修のため

校庭が使えないのです。

 

開催しないとなると

数年規模で運動会が

春、秋ともにできないため

 

子供たちの学校の

思い出として

運動会がまったく

無くなるわけです。

 

それは避けたいなあって思いつつも

運動会の場所を変えることでの

弊害もいくつか考えられます。

 

移動距離がある、とか

運搬物が多い、とか。

そういうネガティブな

ところを解消しながら

開催となります。

 

準備のことを考えると

もう1年もないので

今年中に具体的な

方法を導く必要があり

準備が必要。

 

我々役員+学校で

協議を進め、検討に

入っていかないとですね。

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!