2024.09.28 Sat

今日は空手でした!

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12869137054.html


 

(1905)

 

どーも、こんばんは!

 

昨日、自民党の総裁選終わりましたね~。

 

民意は高市さんっぽかったのに

決戦投票で惜しくも負けましたね~。

うーん、残念・・・。

 

石破さんも悪くはないけど

あまり自民党として

変わらなさそうな気配・・・。

 

ぜひ、高市さんがなって

新しい日本を見たかったなあ・・・。

 

まあ、終わってしまったものは

致し方ないので、石破さんの

リーダーシップを見ましょう!!

 

個人的には

めちゃくちゃ忙しい

11月ごろに総選挙来そうで怖い…。

(全国大会と被らないで~)

 

さて、今日は空手でした。

 

週末に行くのは初めて。

いつも行っている曜日が

どうしても外せない

スケジュールで週末になりました。

 

 

初参加の円山公民館へ。

 

 

以前、ちょっと別の書類を

円山公民館へ空手の書類を

持っていったときに

すごい混雑しているイメージあったので

うまく初めてのところで

できるかなーって思っていたら

 

適度な人の数で

かつ、丁寧に教えてくれて

ありがたかったです。

 

 

 

 

うちの子も

最初は不安がっていましたが

のびのびやってました。

 

子供たちに交じって

いろいろ動いたので

明日は筋肉痛確定だな・・・。

 

みなさまも

素敵な週末を!

すごしやすい気候ですね~。

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!