2019.12.04 Wed

トラブルがあった時こそ・・・

アメブロはこちら
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12552860117.html

 

(149)

どーも、こんばんは!

今夜はいったん自宅に帰り、

出張つづきで家に居られず

子供と遊べないのさみしいので・・・

子供と遊んでから再度出社。

 

 

そしたら駐車場に当社の積車がないので、

↓↓↓

こういうやつね。

 

LINEで幹部スタッフに確認したら

「お客様のお車を引き上げに行っている」と報告。

再度出社したのが21時なので、

引き上げに行っているスタッフには

頭あがりません。

 

19時まで会社にいて、

21時に出社。

 

2時間空けていたときに非常事態。

非常時に動いてくれていて

本当に感謝します。

 

スケジュールって1日の動きを決めて

行動していくわけです。

例えば・・・

9時から〇〇さまのところ行って・・・

次は10時から〇〇さまのお車商談して・・・

というようにスケジュールを前もって

決めるわけですが

今日は予想外のお客様の

お車トラブルが相次ぎ

そちらの方を優先させていただきました。

当たり前といえば当たり前なので

特にブログに書くほどでもないですが

こういう、イレギュラーな事が起こった時に

その会社の行動力が出るのかなと思います。

今日、自分の担当でいうと2件立て続けに

お車トラブルがあって

お客様に迷惑かけることなく

対応できたのでよかったあとつくづく思います。

当然お車のトラブルって急に

来ますもんね・・・。

これが対応できずに

「他でお願いしてもらっていいですか?」

なんて言うほど、さみしいことはないですし

言われたお客様もがっかりします。

がっかりというか、もう当社に

来てくれないですね・・・。

 

困ったときにしっかりとした対応を!

 

ということで、わたくしまだまだ残務ありまして・・・汗

引き続き会社でがんばります!

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!