2024.04.13 Sat

オバマ

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12848162456.html


 

(1737)

 

 

どーも、おはようございます。

 

今日は福井より

約100km離れた

小浜よりブログ書いています。

 

寝たのは遅かったのに

いつもの体内時計で

早く目が覚めました・・・。

 

だらだら寝るの時間

もったいないもんね。

 

昨日午後に小浜入りし、

会議、懇親会でした。

 

せっかく小浜来たし、

本日土曜も休みなので

泊まることにしました。

 

小浜市、ほんとに

久々。何年ぶりだろう?

 

ロータスという自動車業界の

ボランタリーチェーンがあるのですが

その会合で昔はよく来ましたね。

 

宿は小浜といえば

「せくみ屋」さん。

 

同場所で会議し、

そのまま懇親会、

移動して2次会となりましたが

 

小浜の町に繰り出すのも久々すぎて

町並みをまったく覚えていなく・・・。

 

福井の片町のように

飲み屋エリアがかたまっている

わけでなく、点在していると

地元の人は言っていました。

 

写真は夜中に撮影したもの。

 

 

 

レトロな商店街が素敵でした。

真夜中なのでシャッター街です。

 

せくみ屋さんの周りも

まちの駅っていうのが

できていたり、

 

小浜インター近くの

道の駅も素敵でした。

 

お土産見て帰らなきゃ!

 

同じ福井ですが

なかなか小浜に

来ることになかったので新鮮です。

 

今日は熊川宿も行きたいけど

三方五湖方面に向かい、

年こう博物館へ行って

こようと思います!

 

楽しみだーーー!

 

天気もいいので最高ですね。

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!