2016.10.06 Thu

Salleyのラジオスタート

どーも、こんばんわ! 現在会議中ですが、ちょっとスキをみてブログ作成! 今日は台風一過で福井は晴れ間も出て、すごしやすい1日でした。 さて、今日は弟のユニット Salleyの話を。 なんと・・・今日の夜中1時30分からラジオがスタート始まります。 おめでとう!!2年ぶり!! ラジオ日本っていう放送局で神奈川近辺らしいのですが、福井で聞こうと思うと 「Radiko」っていうアプリで県外のラジオを聞くしかありません。 わたくしもさきほどダウンロードしました!無事聞けるかなー。
さてここからはSalleyのブログからSalleyまとめをしました。
↓↓↓↓↓
配信シングル「kodama」ダウンロードはこちら
9/28から配信されている新曲です!
「kodama」PVはこちらでご覧ください↓
12/17
クリスマスワンマンライブ@渋谷7th Floor
チケットはこちら↓
初のアコースティックワンマン、初の冬ワンマンです!チケット購入はお早めに
10/6より、ラジオ日本にて毎週木曜日深夜26:30〜「Salley's Studio.」略してサリスタが放送開始!
メッセージも待ってます!
メディア出演情報
10/3(月)〜10/7(金)
tvk 「Saku Saku」ゲスト出演!
金曜日の放送分は地域によってはネットしている局があるのでtvkが見られない方も観るチャンスあり?
CDジャーナルweb
Salleyのコメント動画が観られます
OKmusic UP's(フリーペーパー、9月号)
Salleyのインタビュー記事が掲載されています!