2017.03.09 Thu

salleyのご報告

どーも、つづけて更新!水曜日ぶん! さて、今回は先週金曜日に駅前ハピテラスで行われたSalleyのライブをご報告。 わたくし金曜日は夜に保険会社さんとの会合があったため、早めに駅前入り。17時30分からスタートし、Salleyの登場は18時から。 天気はよかったのですが非常に寒い1日で、立ち止まって見るにはかなり厳しい状況。それでもたくさんの方々が足を運んでくれたり、 足を止めたりしてくれてライブがスタートしました。 寒くて澄んだ空気感の中、うららさんの綺麗な歌声が響きわたりました。ハピテラス自体は外なのですが、屋根があるため非常に音が反響し聞こえやすかったです。 全部で3曲の演奏がありました。デビュー曲の「赤い靴」「スカイライン」「home」。最後の曲「home」はうららさんが地元とのつながりを描いた歌詞で 今回の福井凱旋ライブとすごくマッチしていました。うららさんのブログによるとその曲を歌っているときに思いがこみ上げ泣きそうになったって 記載されていました。弟としても地元で演奏できることは特別ですし、故郷があるからがんばれますよね。 本当に寒い中、たくさんの方々に聞いていただき感謝です。その後のCD販売も並んでいただき・・・わたくしも会合がなかったら並んでサインもらっていたなー(笑)。 また福井に戻ってきてライブしてほしいものです。 今回の演奏は今週土曜日11日の夜22時からFBCラジオさん(864kHz)にて放送されます!お楽しみに!!