2017.06.18 Sun

Salley ライブ

さて、モンゴル旅行記は一旦終了しまして、国内に視線を移動。 先日、弟のユニットSalleyのライブが終了しまして、感想を。 今回、3枚目のアルバムを発売した流れでツアーがありました。 Salleyはあまり東京以外でライブする機会も少なく、遠方のファンにはいい機会のツアーだったかと思います。 しかもバンド編成なので、やはりSalleyの魅力は演奏のうまさ! CDとほぼクオリティ変わりません。歌もいいし、演奏も。 今回びっくりしたのが、大阪でワンマンやったときに「今回大阪で初めてワンマンのSalley見る人!」という うららさんの問いかけに、半分近くいたこと。では、3年前にワンマン見に来てくれた人たちはどこへ?? みたいな感じになりましたが引き続きファンをお願いしたいのと、新たにワンマン来てくれた人には バンド編成のSalleyの魅力を十分感じていただいたのではないかと思います。 このツアーが終わるとひと段落しちゃうな・・・。楽しみが1つ1つ減っていく(笑)。 また曲作成、アルバム、ツアーのサイクルをお願いしたい!