2016.06.26 Sun

By myself

どーも、こんばんわ! あっという間に終わりそうな日曜日。 さて、最近なのですが、バリカンを手に入れまして・・・。 バリカンって?って思うと思いますが、そう髪を切るバリカンです。 わたくし最近薄毛もあり、短髪なのですが短髪がゆえに2週間に1回美容室に行っています。 けど、時間がない中で自分でできないか? となり父の日にいただき、試しに使ってみたらめちゃくちゃいい! 楽!! 好きなミリ数で調整でき、髪型も簡単なゆえにサクッとできます。 もちろん後頭部はやりづらいので嫁さんにお願いします・・・。 これが完全な丸刈りになったら完全に自分でできそう。 そしてどうしようもなくなったら美容室にいかなくちゃですね! 今日も1週間がたち、自分でカットしました。う~ん、さっぱり! 明日からもパリッといけますね! これからも自分でカットしつづけます!(笑)