2016.01.13 Wed

12日ぶん スタート

どーも、おはようございます! 12日火曜日はお通夜が2件重なりまして、帰宅して食事したらバタンキューでした。 起きたら朝4時・・・。 というわけで更新おそくなりましたが、昨日が連休明けの仕事はじめ。 お正月であいさつまわりなどがつづき、すぐ土日、祝日。そして12日をむかえ ようやくここからが本当のスタートのような感じですね。 会社の新年会も無事先日行われまして、パソコン故障で満足のいく会議は行われませんでしたが 新年会で1つの節目のような気がします。 会社の数字を発表したり、個人目標を発表したりと例年の新年会よりは タイトなスケジュールでしたがあっという間の2時間ちょっとでした。 この引き締まる思い、感覚を大切に今年も走っていかなければいけません。 今年は雪もなく穏やかなスタートになりましたが、会社はしっかりとした数字を出し運営していく 必要がありますので、うかうかしていられません。気持ちばかりが焦りますがしっかりとした運営を! 有言実行ですね! 今日からブログも更新しづらい状況に入っていきますが、暇をみてまたアップしますね!