アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12960700213.html
(2448)
どーも、おはようございます!
今日も1日スタートしました。
元気に参りましょう!
さて、先日ちょっと書きましたが
おとついの日曜に子供の水泳教室が
終了しました。
終了しました、というか
辞めたというか。
ちょうどキリがよく5年間通ったのと
来年から4年生で高学年になるので
他のスポーツも考えたいなあと。
空手は空手でつづけて
得られるものがあると
思いますので、
空手を続けながら
違うスポーツを模索。
サッカー、野球
バレーボールなど。
子供がどれに興味を
持つかわかりませんが
いろんな経験は
してほしいなあと思います。
我が子ながら
なかなか運動は苦手なタイプで
水泳の成長も遅かったんです。
のんびり屋さんで
下級生に級を抜かれても
気にしないタイプ。
だからこそ
他のスポーツやってほしいなあって
親のエゴかもしれませんが
心身ともに鍛えるのには
いいかなって思っています。
わたくしは
小学生のころはソフトボールを習い、
中学生はバレー部でした。
なので理想はバレーボールですが
あとは子供に委ねよう。
まずは、野球のキャッチボールなど
初歩的なことからスタートする予定。
子供とのキャッチボールって
夢にみた光景だ(笑)。
今日も読んでいただきありがとうございました!
また明日!
