2018.05.07 Mon

GWあけ

どーも、こんばんは! さきほど帰宅・・・。今日は夕方から会議、そして懇親会とGWあけなのにいきなりのスケジュールでした。 GW明け、みんな無事に出てきてくれました(代休にスタッフはいましたが)。 大きな事故なくすごせたようです。 近頃言われている、work for balance といいますが、本当にそう思いますね。 休みが多いといいわけじゃありませんが、そのバランスといいますか 仕事ばかりも人生息詰まるし、逆に私生活を重視してもお金が稼げない・・・。 若干のがんばりも含め、仕事をしっかりしつつ、休むときはおもいっきり休み、 自分や家族、地域のために時間を費やしてほしいと思います。 僕もスタッフによく話しています。いくら給料よくても、私的な時間がつぶれ、家族とも会えず、 毎日自宅に寝るためだけに帰ってるって意味ないと思います。 自己成長や自己投資、未来のために、とかに時間とお金を費やしたほうが有意義ですね。 といった感じでリフレッシュした精神で後半戦もGO!!