2016.10.04 Tue

DMづくり

どーも、こんばんわ! 火曜日ぶんのブログです。 さて、今日は朝から月初の大掃除からスタート。 わたくしいつも草刈や草むしり担当なのですが、10月といえど、雑草はそこそこ伸びていたので 一応草刈り機出動!!さっぱり片付きました。 で、夜は帰宅後、家族で手分けして感謝祭のDMづくり。 ペタペタとみんなでやりました。1時間ほどかかるかなと思っていましたが30分で終了。 分業は早い!!(笑)家族に感謝です。これを会社でペタペタしていたら時間かかってしょうがないですもんね! 住所のシール貼って、担当者の番号を記入してという地道な作業なのですが、 一人だとかなりの時間を費やします。いやー、意外に早く終わって助かりました。 そして、10月22、23日は当社の年1回の感謝祭です。 まだ天候にかんしてはわからないですが、台風とか出やすい季節なので、なんとかそこは台風を弾き飛ばす元気で当日設営を迎えたいですね! 今年も飲食、そしてお子様が遊べるスペースを確保していますのでぜひ、ご家族で遊びにきてください!! そして晴れるように祈ります!!