2018.09.17 Mon

9月16日(日)のブログ

どーも、こんにちは。日曜日ぶんのブログです。 日曜日は当番でしたので仕事でした。みなさんはいかがおすごしでした?世間的には3連休の方々もいらっしゃるのではないでしょうか。昨日は残務も含めて、仕事がはかどりました。今週の3連休は特にわたくしはプライベートな時間もなく仕事メインですね。またアップしますが、月曜日は福祉車両の講習で整備のみなさんとお勉強。家族は、おそらくアウトドアイベントに行くのではないかと予想しています。9月は祝日がちょこちょこあるので、来週も3連休の方はいらっしゃるかもです。 9月の週末は天気が崩れることが多かったり、わたくし自身もゆっくり休みが取れなく、自宅のことや自由にプライベートな時間が取れないのが残念。そんな中唯一のリラックスタイムは、自宅での録画番組鑑賞とネットフリックスを夜な夜な見るのが楽しみですね。秋の夜長にいいですねー。 さあ、今は月曜日ですが、今日も1日がんばりましょう!月曜日ぶんのブログはまたアップします!