2017.09.07 Thu

9月の幹部会議

どーも、更新おそくなりました。 今日は月初の幹部会議でした。夜7時過ぎにはじまり、5時間ほど開催・・・。毎度のことながら長い・・・。 今回は先月の数字、計画に対しての進捗、感謝祭の中身のこと、宿題についての意見出し合いでした。 メインは感謝祭のことですねー。 もう来月ですし、みなさまのもとへのDMも必要ですし、打ち合わせも大詰めです。 昨年の感謝祭よりも1週間早めまして、第2週になりました。 少しでも暖かかったり、行楽日和がいいかと思いまして設定いたしました。 そしたら、10月14、15日っていろいろイベントもかぶっていまして、みんないろいろ出かけるところあるかもですね。 ぜひ、その外出したついでに遊びにきてほしいものです。 今年は景品やお子様の遊ぶコーナーや体験コーナーも増やしたので、ぜひお楽しみに! 詳細はまたDMをはじめ、HPでも出していきますね!!